スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3月11日のアムスでのイベント。HOPE STEP JAPAN
こんにちは!

3月11日はオランダでもあちこちでイベントがありますが、


私もアムスでのイベント HOPE STEP JAPAN に
エプロンを着て参加します。

朝の11時~夜までやっていて、

こちらに タイムテーブル がありますが、内容もかなり濃いです。


気になる内容が多いのだけれど、自分はボランティアで参加するので、
一体これらを見る事はできるのだろうか。。。(^^ゞ


又、その様子はUSTREAMの中継で、日本へも公開されます。


他にもライデンのシーボルトハウスや、南部でも色々なイベントがあります。

JSTVで日本のテレビ番組を家で見るのもいいと思うし、

とにかく色々な形で、皆で一緒に今後の日本を考えていきたいです。


ということで、アムスのHOPE STEP JAPAN、

お子さん連れもウエルカムなので、是非足を運んでみて下さい。(*^_^*)


まくぃ。

テーマ:ヨーロッパ - ジャンル:海外情報

【2012/03/11 07:55 】 | オランダ 日記 | コメント(2) | page top↑
<<アムステルダムでの311イベント 思ったこと。 | ホーム | 震災支援のBIO弁当。皆来て~☆ヽ(^。^)ノ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/27 15:16】| | #[ 編集] |
Nちゃんへ
なになにスマホのみなのか~。
ここに書くのはちょっとためらっちゃうことを実は聞きたかったのよね!
またそのうちdocomoに送れるか試してみるかも。たま~に届いたりもするのよね。

H&Mが名古屋に行った話しは私も知ってるよ~!(*^_^*) 老舗百貨店だけど時代の流れでH&Mみたいなお店も置いちゃうみたいね~!
H&Mは我が家から徒歩圏内の所に2つあるのだけれど、ユニクロと違って縫製が甘いから、買う前に脇の下とかほつれがないか厳しくチェックしないとダメよ~!!(笑)
前回の里帰りでは栄をうろうろする時間なんて無かったから、私も次はしたいわ~~。

にしても息子ちゃん、旦那さんに似てるんだね~!
でもちいちゃな頃からそんな雰囲気出してたもんね!(*^_^*)
そしてもうそんな会話をするようになったとは・・・ 笑えるわ。
あ~~ますます会うのが楽しみ!一家でまるっと会いたいわ~~~。

ではまたね~☆
【2012/05/02 06:53】| URL | 隠しコメント Nちゃんへ☆ makui #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
