【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お弁当販売 ~震災支援の薬膳弁当~ の、宣伝☆
こんにちは!

ちょっと宣伝させて頂きます。<(_ _)>


ハーグで毎週水曜日にある BIO(有機)マーケットで、

明後日 9日の水曜日に、震災支援の薬膳BIO弁当を販売します。


時間は、11時~14時頃まで。 完売したら店じまいです。 
(でも11半~の方がバタバタしてないかな~(^^ゞ)



ヨーロッパ薬膳のオオニシ恭子先生が今日本にいらっしゃるので、品数が少ないのですが、

先生のレシピで作る、毎度同じみ 玄米のBIO巻寿司弁当 と、

おむすび弁当 
(ひじき・わかめ・こんぶとヒヨコ豆とクコの実のおむすび(醤油味)

が販売されます。

どちらもおかずがサイドに付きます。

スイーツは パウンドケーキ です。

(アプリコットと松の実、キャロブ(イナゴ豆)のパウンドケーキ)
(レーズンとくるみ、オレンジピールのパウンドケーキ)


見本の写真があるといいのだけれど。。。次は見本を載せたいです!


BIOマーケットの場所は Hofplaats、 マップだと こちら


前回のブログに載せたとおり、 ↓

30042012 (8)


↑ アップルタルトで有名なDUDOKUの向い辺り、ケンタ(ッキーフライドチキン)の隣です!


皆様宜しかったら覗いてみて下さいね~♪♪

私はまた巻き巻き頑張ります!

そして狐さんの会社から、巻寿司弁当の注文が11個入ったので、配達にも行ってきます!ヽ(^。^)ノ☆


大使館の皆様! そしてその奥様! 

気が向いたらお昼にとか、今晩の晩御飯作りをサボって晩御飯にどうですか?(笑) 


売上金はこういったことに使われています。

↓ クリックで大きくなります。

オオニシ恭子先生によるヨーロッパ薬膳・ビオロマティック調理実習
  皆さんとの料理教室、食事会、片付けをしながらのおしゃべり・お話会 


onishi sensei

5月より、いわき市・福島市・須賀川・那須 で オオニシ恭子先生の料理教室が行われます。
興味のある方は是非ご連絡ください。
先生の美味しいお料理で体も心もきっと元気になります。



好評頂いているので、近くにお住まいの方は(そうじゃない方ももちろんOK!)
是非参加してみて下さい。(*^_^*)



宜しくお願い致します。<(_ _)>   

・・・今度のマーケットでは雨降りませんように~~^_^;





クリック募金です。<(_ _)> <(_ _)>
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

こちらは6円分。           
JWordクリック募金
 

テーマ:ヨーロッパ - ジャンル:海外情報

【2012/05/08 06:08 】 | オランダ 日記 | コメント(0) | page top↑
<<パパママと行く 九州新幹線で熊本へ。 | ホーム | クイーンズデイは地元ハーグでお散歩。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
