スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
美しいストリート、COGELS OSYLEIでたっぷりブランチ。
こんにちは~! (*^_^*)

沢山書くことがあるのでマメに更新!

ジャズフェスティバルの翌日は私の希望で

二年に一度のブリュッセルのフラワーカーペットを見に行ってきました。


その前にお友達のタナケが車で私たちをピックアップしてくれて、

アントワープの彼女の実家の近くにあるカフェで、彼女お気に入りの朝食を食べました。



18082012 (1)


運ばれてきたのを見てびっくり。。。 凄いボリュームです。

クロワッサン、目玉焼き、ミューズリーと果物ががっつり入ったヨーグルト。

パン、ハムとチーズ、そしてパンに塗るもの三種類くらい。

フレッシュオレンジジュース(これが今まで飲んだものの中でも凄く美味しかった)

そして温かいお飲み物。


18082012 (2)


朝ごはんセットは色々種類があって選べるのだけれど、

普段朝食を食べない狐さんでも、休日の朝(っていうかブランチだからね~)は

ヨーグルト、果物、卵としっかり食べます。

私もフルーツが食べたくてこれを選んだのだけれど、

そのフルーツとヨーグルトのボウルだけで満足するくらいのサイズでした。。。(゜o゜)


それなのに~


18082012 (3)


ちっこい甘いのも付いてきたよ!!!(゜o゜)

三人だから三つ出てきたんだけれど、タナケはお腹が一杯過ぎてギブ。

私だってお腹は一杯さ!!

しかし、オランダから美食の国に来ているワケで、朝食を残したってこれを味見しなくては!

全て半分に切って狐さんと分けわけしたのですが、

なんで見た目はこんなに素朴なのに、オランダのより旨いんだ。。。(゜o゜)タベテヨカッタ。


18082012 (6)


私たちの後から、地元の人でどんどん混みだしました。

カフェの名前は wattman

タナケ曰く、アントワープのストリートの中で最も美しいと言われる

COGELS OSYLEI というストリート沿いにあります。

小さなツアーの団体さんも見ました。

どんな風に美しいかは過去の日記に少しだけ出てきます。


18082012 (5)


カフェの真横の、その最も美しいストリートに車をとめていたタナケ。

「ここに停めてもいいの?」 と聞くと 「さあ!?」 だって。(笑)


本当は一気にフラワーカーペットまで書くつもりでしたが、きりがいいのでここでやめよう!








クリック募金です。<(_ _)> <(_ _)>
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

こちらは6円分。           
JWordクリック募金
 

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2012/08/30 18:20 】 | ベルギー :Belgium | コメント(0) | page top↑
<<初めて行ってみた!ブリュッセル☆フラワーカーペット | ホーム | アントワープ。 トゥーツとの最高の夜。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
