【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ(^◇^)震災復興支援 第17回:ヨーロッパ薬膳@ライデン ジャパンマーケット
震災復興支援 第17回:ヨーロッパ薬膳
ライデン ジャパンマーケット
 
2014年5月25日 日曜日 (←またギリギリでのお知らせですが。)
時間: 12:00 ~17:00
場所: シーボルトハウスの通り Rapenburg Leiden
http://www.sieboldhuis.org/actueel/detail/japanmarkt_2014


運河沿いにお店が約50店舗並びます。

昨年行ったのですが、凄い人でベビーカーを押すのが結構大変なくらいでした。
チーム薬膳?は、今年初めての出店です!

ちなみに昨年のマーケットの様子は こちら 。 
一年前の日記なのにブログ右手の"最近の記事” にまだ残ってるわ。。(´Д` )



1400795332236.jpg


我々の出し物は、薬膳風カレー、ハヤシライス、スイーツなど。
全てBio野菜で作られています。
売上金は全て復興支援に使われます。

上の写真は昨年の震災復興支援コンサートで販売された薬膳スイーツです。
ジャパンマーケットと同日だったんですよね。

ぶっちゃけそんなに凄いマーケット、、というわけでもないのですが、(おい。)
しょぼくもないですし、私は食べ物をあれこれ買って楽しめました。( ̄▽ ̄)

ライデン、新緑もキラキラと更に美しいことでしょう!!
この機会に是非〜!!( ´ ▽ ` )ノ






クリック募金です。<(_ _)> <(_ _)>
↓消えてますけれどクリック出来ます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

こちらは6円分。           
JWordクリック募金
 
【2014/05/24 08:14 】 | オランダ イベント | コメント(4) | page top↑
<<震災復興支援 第18回:Camera Japan on… 今日だわ。(^◇^;) | ホーム | お久し振りです~。 つぶやきたい、ハーグの変化。>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/27 02:54】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/16 20:18】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/26 11:21】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/31 03:04】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
